2024/02/27 15:22

3月のグランプリセレクション「ホワイトデー特集」 送料込み数量限定!お一人様1点まで!

3月のグランプリセレクションはホワイトデー特集です。
販売期間とお届け期間が決まっている特別商品です。

予約受付 2024年2月27日(火)〜3月10日(日)
発送日  2024年3月5日(火)〜3月17日(日)

この機会にぜひどうぞ☆

#世界を変えるカカオ
「にっぽんの宝物 世界大会2023 準グランプリ」に輝いた世界を変えるカカオを使った特別商品です。
2023年8月、シンガポールセントーサ島で行われた“UNDISCOVERE GEMS OF JAPAN Singapore World Grand Prix”(にっぽんの宝物シンガポール世界大会)で「世界を変えるカカオスイーツ」はアジア各国の審査員から最大級の賛辞をいただきました。
そして、まだ商品化も完成していないにも拘わらず、最大級の評価を受け“日本と海外の融合部門”にて準グランプリ(世界第2位)を獲得いたしました。
その最大級の賛辞をいただいた「世界を変えるカカオスイーツ」を商品化しました。
カカオの新鮮な香りとほのかな酸味をお楽しみください。

カカオはフルーツです。
一般的なチョコレートの多くは、数十時間の工程に乳化剤と香料を使用しています。これではカカオ本来の味わいは弱まってしまいます。
「世界を変えるカカオ」シリーズは良質なカカオ豆を、超高鮮度な加工技術で一瞬で挽きたてのカカオマス(カカオ豆の胚乳部(カカオニブ)をすりつぶしたものでチョコレートの主原料)に加工。
その新鮮な香りを損なうことなくカカオ本来の豊かな香りを閉じ込めた
「革命的」なカカオスイーツです。

グランプリセレクション3月号