はじめての方へ

会員登録のご案内

スウィーツではお買い物を楽しんでいただくために、会員様特典をご用意しています。
会員登録料、年会費は無料です。ぜひお気軽にご登録ください。

クーポンの発行や新商品等のご案内はメールマガジンとLINEにてご案内します。
会員登録の際「メールマガジンを希望します」をお選びください。

会員特典について

  • 新規会員登録500ptクーポンプレゼント
  • LINEお友だち登録500ptクーポンプレゼント
  • お買い物100円ごとに1ポイント還元
  • 新商品の先行販売期間限定商品を事前にお知らせ

LINEお友だち登録方法

①スウィーツ公式LINEよりお友だち追加

QRコードでLINEのお友だちを追加

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にあるお友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンしてください。

※下記のLINE友達追加ボタンをクリックしていただくと、スウィーツ公式LINEへ入れます。

②LINEのお友だち追加が完了したお客様に、LINEクーポンコードをお送りします。

新規会員登録方法

①スウィーツショップサイトのメニューをクリックします。
②メニューの新規会員登録をクリックします。
③画面にしたがって、基本情報を入力のうえ会員登録をしてください。

「会員登録が完了しました」と表示され、ご登録は完了です。
同時に、ご入力いただいたメールアドレスに、スウィーツ<otoiawase@sweets-corp.com>より
「会員登録完了のお知らせ」を配信いたします。

※パスワードを含め、登録された情報は大変重要な情報です。
 忘れたり他人に知られたりすることのないよう、大切に保管してください。

クーポンご利用方法

①クーポンコードを受取る

新規会員登録クーポン

LINEクーポン

※クーポンは会員専用です。クーポンを使う際は会員ログインしてご利用ください。
※クーポンはスウィーツのホームページでのみご利用いただけます。
※送料には使えません。他のクーポンと一緒にはご利用いただけません。



②ショップ決済画面の「クーポンコード欄」にクーポンコードを入力する

※クーポンをご利用になる前に必ずカートに商品を入れてください。
※クーポンは会員専用です。クーポンをご利用になる際は会員ログインしてご利用ください。



③クーポンが適用されているか確認をする

※商品をご購入する前に必ずクーポンが適用されているかご確認ください。

ご確認ください

※複数のクーポンコードを併用することはできません。1回のお買い物で1つのクーポンコードのみのご利用となります。

※新規会員登録ポイントは、登録完了時に500ポイントのクーポンコードをお送りします。
※クーポンは、購入時にお使いいただけます。
※クーポンポイントは、スウィーツのサイトのみでご利用いただけます。
 1ポイント=1円としてご利用いただけます。ポイントは、送料・手数料にはご利用いただけません。

※お買い物100円ごとに1ポイントが加算されます。(加算ポイントは次回のお買い物からお使いいただけます。)
※新規会員登録ポイントは複数のアカウントには付きません、1アカウントのみのサービスとなります。
※複数アカウントを確認した場合はポイントを削除させていただく場合がございます。
※お買い物のポイントは各アカウントに付与させていただきます。但しポイントをまとめることはできません。